• 最牛的足球推介网
  •  首页  足球推介  足球推介网  足球推介论坛  免费足球推介网
    当前位置: 主页 > 最牛的足球推介网 >

    米上院、大规模な减税案を可决 下院案との调

    时间:2017-12-04 14:47来源:未知 作者:吴博士 点击:
    米上院は2日、大规模な减税案を投票で可决しました。トランプ政権と共和党は、过去30年间で最大规模の减税计画の実现に向けて、新たな一歩を踏み出したことになります。 共和党

    米上院は2日、大规模な减税案を投票で可决しました。トランプ政権と共和党は、过去30年间で最大规模の减税计画の実现に向けて、新たな一歩を踏み出したことになります。

    共和党が议席の过半数を占める上院では、数时间に及ぶ议论の末、賛成51票、反対49票の投票结果により、この减税案が可决されました。

    上院多数党院内総务を务めるミッチ?マコーネル议员は投票後、「この案は、米国の経済力を取り戻し、雇用の海外流出を食い止め、さらに中间层の负担軽减にも一役买うものだ」と述べました。しかし、一方で民主党はこの减税案が米国の大企业と富裕层だけが利益を得るものであるとして、批判しています。

    米国では先月、下院においても大规模な减税案の可决がされましたが、上院で提出された案とは大きな违いがありました。米国法によりますと、今後数周间の内に上下両院は2つの案をめぐって协议したあと、合意に达した最终案をもって両院それぞれでの投票を実施することになります。上下両院で可决されて初めて、大统领の署名を受け、法律として発効されます。(ミン?イヒョウ 谦)

    (责任编辑:admin)
    相关内容:
    陈水扁预测:民进党极可 七匹狼男包、迪士尼米奇 潘石屹、姚劲波、王川争 视频|我国将研发高速磁 2月最全看展攻略:艺术
    
    联系地址:
    电话:(多线),,
    传真: 
    在线咨询: